鍼灸垢アスタリスクふたつブログ
キリスト起業 すぐ救うピザ、すぐ助けるピザ、すぐ治すピザを30分以内にお届け。
2022-03-23 2022年7月8日 【税金のスネカジリキチガイから:マイ1暗殺ざまーみろ】
税金のスネカジリキチガイから:マイ1暗殺ざまーみろ、ほらマイノリティかかってこいや、だそうです、


税金のスネカジリキチガイの祟り、ベンジョサンダドル4匹の祟り。作詞運営から追い出された祟り、エックスサーバーから追い出した祟り。

祟り、リアルタイムでみて、結果をみて、まだ、偶然と言いますか?

webnode(くるくる)2022年6月、無名はこのくる②で異変を感じた。なにかが起きるかもしれない、だから事を荒立てた。

タンブル(くるくる)2022年6月

地方ブログ追い出し
GunjoLyrics(500ERROR)投稿拒否シャブ中こうもうり、6月29日

エックスサーバー(キチガイ無視して更新強制)6月30日

税金のスネカジリキチガイはやめねーよ

祟り(7月8日)

今日、天メで、テレビが死ぬ?、なんだろうなー、これだったのか。確かに画面に死ぬが表示されたわ。

祟りなのか、冷国人の口封じなのか、それがまだ

税金のスネカジリしょんべん漏らしまくりだな、狙われんでー♪

マイノリティの皆さん税金のスネカジリに殴り込みですbyケツ持ちしますby無名

今日は変は変だったな。くも膜下出血がうろうろしていた。

すりガラスの世界からの警告はこれ「も」含めてだったの

税金のスネカジリキチガイよ:祟りの結果がでたあとにキチガイしたな?死んでざまーみろと言ってたとマイノリティに報告してさしあげる。税金のスネカジリキチガイにやめろと何度も警告した、投稿で何度もやめろと、この結果はキチガイ冷国人と税金のスネカジリキチガイが招いた事だby祟りという前提

税金のスネカジリキチガイは呪い殺してみろよ。ほらやってみろコラとタンカきった、by祟りという前提

7月4日(だけではないが)最近の8倍キチガイで言うと、(データ取ってるから細かい変化が見える)4日後に結果がでたと、キチガイオバハンのせい、キチガイオバハンの氏名晒しましょうby祟りという前提

祟り:1日48時間冷国人キチガイ、ウチュデン、税金のスネカジリ、追い出し、この4つ。

(誰が犯人?)↑の連中

マイノリティも筆談で無名の祟りをチェックしたと思う

これで署長と市長は狙われるね寝れない日々が因果応報

冷国人がキチガイから撤収しないなら結果ポイ捨てられたとマイノリティに報告する、冷国人VSマイノリティの戦争が開戦


(祟りも含めて)口封じかな、トラブルがあったとしてもマイ長の暗殺を許すかよ。冷国人にポイ捨てされた。

ウクライナ空爆後でもキチガイ、マイポイ捨て後でもキチガイ

という事は、無名は空爆ポイよりも、上。

上=祟りで冷国人がホロビル。。。冷国人が滅びるから喋りそうな奴は口封じ。想像だがパシリ総理をやめただろ?ユーこと聞かないから、ポイ、または、やりたきゃーやってもいいわ。

惑沈接種してたら体調異常で失敗するかもしれない、アビガン飲んでいた、という事は、ポイ捨てされた。トラブルより前に何故容疑者は健康なの?
税金のスネカジリキチガイも接種したら毎日キチガイ出来ない、アビガンが支給されてる、

トラブルじゃない、冷国人が殺処分した。

最新の答え:税金のスネカジリキチガイを見てぬ振りした祟りがマイへ

日本海で地震はどこが?ロシアと北朝鮮、あ、もーこれは北朝鮮も用済みか?とは思った。マイと北は口封じされるかもしれないね。マイ1総理もやめた、マイ2総理もやめた、から、もうマイも北もいらない?

冷国人とマイノリティは戦争状態かもしれない。だから便所早稲田になったんじゃ?、、それでも嫌々マイノリティは従ってる感じ、マイよゆーこと聞けや、マイ1暗殺。

天メでは:冷マイ戦争始まったか、冷国人のマイノリティの殺処分が始まったと。

冷国人キチガイとマイキチガイがぶつかり合って収拾がつかないんじゃ?、、、マイ2がタヌキを暗殺しようした、狸は第二5獣と繋がってる、これで冷とマイが。。。タヌキを暗殺しようとしたから、狸が第二5獣に頼んで殴り込みのマイ1暗殺?

冷マイは今関係最悪なんじゃ?


マイ1総理もやめた、マイ2総理もやめた、狸も暗殺しようした、(冷国人も祟りで終わるからキレちゃった)、マイはマイで俺らを殺処分したら冷国人はおわりだぞ


それとも、(ただの)祟り?


税金のスネカジリキチガイから:マイ1暗殺ざまーみろ、ほらマイノリティかかってこいや、だそうです、


キチガイラリってるってことは、予定通りだって事
冷国人はマイ1をポイ捨てしました、
トラブルじゃない、殺処分


キチガイニューヨーク市長署長が精神病キチガイで暴れる。

キチガイニューヨーク市長署長精神病キチガイ直後:冷国人心臓直下型地震で壊滅滅亡破滅

キチガイニューヨーク市長署長精神病が、マイ1殺処分ざまーみろだ、ビビりかかってこいよ、だそうです

サイレント真実覚醒者が1000万人以上?だから口封じ?

本音は、予定外であった、だが、さとられたくないから、キチガイラリってふりしたと?

予定通りでもキチガイ、想定外でもキチガイ、という事は、どっちでも無名が上。

「空爆、マイ1、無名」が同列1位なわけないでしょ?、1位決定戦で無名が1位

冷国人は毎日絶滅破滅中。精神病キチガイで冷国人今日心臓ショック死

税金のスネカジリキチガイレズとキチガイオバハンは、マイノリティに何をされてもいいそうです、byそれが無名へのキチガイ

何故冷国人は許可したのか?これ↓
「日大背任事件で逮捕された医療法人の藪本雅巳氏は、安倍晋三氏と家族ぐるみで付き合う親友。」

税金のスネカジリキチガイレズとキチガイオバハン
VS
マイノリティ(無名はマイを応援します)