鍼灸垢アスタリスクふたつブログ
キリスト起業 すぐ救うピザ、すぐ助けるピザ、すぐ治すピザを30分以内にお届け。
2022-03-26 便所国のスネカジリのクズ(鏡)+宇宙電子レンジ攻撃+ラリってベンジョ米国精神病冷国人が暴れています、メシアパワー恐るべし 無名に攻撃で、税金のスネカジリ

無名に攻撃で、税金のスネカジリが、ほら山口組、小池都知事、大阪暴力団組員、創価学会員、かかってこいよ、ビビり野郎、だそうです

眞子さまと小室某が年内に結婚する方向で調整との報道がありますが、大反対です。破談となることを祈念します。

1.香港の一流英字紙SCMP紙が、小室の母方はコリアンだと報じた。なぜか、日本のメディアは触れない。

2.小室母の周辺で、少なくとも5人が不審死している。死亡時保険金にも疑義がある。これも報道管制されているか。

3.小室某の父親が不審死したときに、小室本家との交渉に小室母の知人のヤクザが介入し、小室某への財産分与を獲得した。

4.小室父の生命保険金の支払いに、法定上限の7年かかった。保険会社の「調査」が長期に渡ったことを意味する。なにか疑惑があったのか?w

在日裏社会の暗黒部分にどっぷりと浸かった小室某の正体を暴けば、死体がゴロゴロ出てくると見ます。この種の人物が世界最古の皇室のお姫様と結婚するなど、どうにも受け入れがたい。将来、日本の天皇になる方の「義理の兄」が「死体ゴロゴロ一族」の人物というのは、ご勘弁いただきたい。お姫様ももう少し、人を見る目を養っていただきたい。それとも二の腕に「圭 いのち」なんて彫られちゃいましたか?ヤクザの手口。リチャード・コシミズでした。2021年9月 1日


小室某は、皇室テロの実行行為者?2021年11月12日
小室某は、フォーダム大法学部を卒業していなかった?
2年間では、卒業資格が得られないはず?
そもそもNY司法試験を受験する資格がなかった?
え、じゃあ、「不合格」どころか最初から受験していなかった?
不合格を織り込んで、直前に眞子様と入籍してしまって、後の祭り状態にした?
今後は、「超法規的」手段で、2月に弁護士資格を裏口取得するんですか?それとも、また、不合格ということで、皇室への批判を煽りますか?
小室お母様の遺族年金不正受給疑惑と傷病手当不正受給疑惑にしても、どう考えても「黒幕」の御指南があったとしか思えない訳で、裏社会の腐臭まみれ。
ご親族の焼身自殺についても、黒幕さんの関与が大いに疑われますね。

日本の中の反日勢力は「半島系」と「部落系」ですが、どちらも「反天皇」なんですね。ふー。皇室テロが進行中であると、RKはおもっています。

KK息子、フォーダム大学回答入手しました。LLM→JD編入は不可!
https://www.youtube.com/watch?v=dLevsMIyiTs



小室某、金銭トラブル解決で全て許されたとでも?2021年11月12日
小室某、渡米前に金銭トラブルを解決したから、一件落着?

違うんじゃないですかねー。あたかも金銭トラブルが解決すれば、全てOKという前提で、それ以外の疑惑に蓋をしてきましたよね。お父さんの死亡時保険金が下りるのに法定上限の7年掛かった理由を知りたい。お父さんも父方の祖父母も焼身自殺ですか?ヤクザは関わっていないですよね?お父さんの実家から小室某が財産分与を受けたとき、佳代さんの元ヤクザのオトモダチが実家に脅しを掛けたそうで、いいお友達をおもちですね。佳代さんの男関係の出入りの派手さが、とても気になります。それもヤクザ関係者。ついでにそのヤクザも死んでいますね。佳代さんは、コリアンと聞いていますが、そこのところも封印ですか?

とにかく、何も解決していないと思います。半島系裏社会の匂いがプンプンします。HKKSJN団の臭いが。



改訂版:児相は、犯罪の巣窟。学校とつるんで、子供を誘拐する。そして、性暴力。2021年11月25日
児相は、犯罪の巣窟。児相関係者が、収容者に性的虐待をして逮捕される例は枚挙にいとまがない。
一時保護の少女と性交やわいせつ容疑 児相職員2人逮捕
2021年5月26日 12時49分
https://www.asahi.com/articles/ASP5V3HBNP5QULOB00B.html
《横浜発》保護少女にわいせつ行為の児相職員、祖母が懺悔する甘えた“ボンボン人生”
https://www.jprime.jp/articles/-/21072?page=2
児相職員による性暴力。子どもたちを守るためにできることとは
2021/5/27
https://go2senkyo.com/seijika/180238/posts/246188


国連は、国連子どもの権利委員会において、日本の児童相談所による逸脱行為を糾弾した。
1)司法判断も親の同意もない児相の職権による強制一時保護や
2)児相による一方的な親子の面会禁止処分、そして
3)一時保護から施設入所期間に渡る保護単価による経済的インセンティブ、
4)一時保護による虐待処理数ノルマの問題など
このように、信じがたい人権無視行為が横行している。その根底には、子供を親から引き離して、児相関係者の思い通りに隔離拘束する、時には性的目的を達成するといった闇の部分が隠れている。

児相の中の犯罪者たちは、学校関係者と協力して、ターゲットの子供を罠に掛ける。例えば、学校内での「いじめ行為」に関与していたと強引に認定し、騙して言質を取る。それを口実に、児相が強権を発動して、子供を「誘拐」する。いわゆる「司法判断も親の同意もない児相の職権による強制一時保護」である。親の目のないところでは、児相関係者や他の収容者による(性的なものを含めた)虐待が行われる。(国会では、司法判断を必須化する法制が作られつつあるので、児相に巣食う裏社会は、今しか悪事を働けない。)

児相は、少女性愛などの性的犯罪の温床になっており、児童ポルノの「生産拠点」になっているとする説も根強くある。いわば、米国ジェフリー・エプスタインの性犯罪組織の日本版である。

具体例については、逐次、報告しますが、有志各位も、情報をお寄せください。わたしRK は、特定の長野県の児相と公立学校について、大いに興味を持って注目しています。具体的に、個別の例で暴露していきます。児相の扱える範囲は、17歳まで。高校生も狙われます。

リチャード・コシミズ



地上の地獄、児相と悪徳学校を追及しましょう!2021年11月27日

児童相談所の「違法」「脱法」的な面会制限、改善は? 去年、一時保護中の児童が施設で死亡する事例も
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e80e6b2e10260e42e5b04fd306e97ff5992011b

>今年7月には、堺市で一時保護された2歳の長男と両親の面会が5か月近く許されなかった問題で、市の第三者委員会が「面会を長期に制限する明確な理由はない」と結論付けている。両親によると、堺市の児相からは「危険だから」という曖昧な説明だけで、面会制限の根拠や具体的な理由についての説明は一切なかったという。

>子どもを一時保護された親が何度面会を申し出ても、児相は殆ど根拠を示さずに親子の面会を許さない“違法”又は“脱法”的といえる運用が常態化している

変態児童セックスマニアの巣窟の児相に、子供を隔離されれば、何をされるかわからない。ペドフェリア趣味者は、最初から、子供を弄ぶ目的で児相に入り、手をこまねいている。

学校では、児相に送り込むべき子供を物色し、子供や親に謂れのない罪を着せて強引に児相に送り込む。片親で、収入が少ないなど、弱い立場の家庭の子供が狙われる。児相内部では、子供を性産業に提供するルートが出来上がり、少女売春や児童ポルノで莫大な利益を上げる。児相なしには、ネット上に溢れる児童ポルノは存在しえない。子供を児相の地獄に送り込んだ学校の校長や生徒指導担当が甘い汁を吸う。児相は、日本のエプスタイン島である。

児相は、性的目的以外でも悪用される。子供を誘拐することで、周囲の人間を困らせる目的にも使われる。裏社会が、巧妙に罠を仕組む。児相の木っ端役人の裁量で、好き勝手に子供を誘拐できる現状がある以上、裏社会は悪用しようと企む。学校の悪人が、児相が子供を誘拐できる条件を「捏造」する。子供に非行があるかのように書面上にでっち上げる。この種の連中、学校を渡り歩いて犠牲者を物色している。

しかも、児相の管轄は、悪の殿堂、厚労省。毒ワクチンで国民を虐殺している極悪役所。ビル・ゲイツが配って回る裏金欲しさに何でもやるゴロツキの集められた役所。当然、ゲイツの仲間のエプスタインも厚労省の仲間。同じ趣味のゴロツキが、厚労省にもゴロゴロ。傘下の児相もクズだらけで当たり前。

児相や悪徳学校の悪行を経験された方、是非、ご報告ください!長野県の公立高校、かなり、悪そうです。御経験談を!上●千●高校の関係者さん、特に大歓迎します。

[email protected]





【日大田中の親分の失権は、裏社会構造の変化の兆しか?2021年12月5日】
日本大学を乗っ取って君臨してきたヤクザの親分が、脱税で捕まったそうで。やっと、ヤクザが理事長の座から降りたわけで、日大紛争以来、ずいぶんと時間が掛かりましたね。

 「あんな体育会系の筋肉バカが大学のトップとしてのさばり、大学を我が物にしているようじゃ、日大の腐れた体質は変わらないな」

これが日大OBの偽らざるご心境。見るからにガラの悪い、ヤクザの親分の雰囲気100%の田中理事長が、逮捕と同時に理事長を辞任。検察の狙いは、横領罪だけど、今後の捜査でどうなるか?田中理事長は、周りに金をばらまいているから、安倍某元首相など共犯者は戦々恐々。日芸に裏口で入ったらしい芸人も、ガクブルですか?

田中の親分による日大の私物化は、日本の腐敗社会の象徴。それが崩れたということは、下品な裏社会が崩壊しつつある兆候なのか?

岸田政権誕生とともに、S価&T一が主導する半島部落系裏社会権力構造に陰りが見えてきていると期待するRKでした!この調子で、ワクチン大戦争も、日本発で終戦へ!

悪質なタックル問題から大麻など悪行が尽きないポン大
終わった感じですね。
goodonehakata2021-12-06

日芸に裏口で入ったらしい芸人は太田光ですか?
hoankyokai2021-12-05


2021年12月21日
エプスタインの愛人、マクスウェルに有罪判決。核心部分は、隠蔽ですね。
ジェフリー・エプスタインの恋人ギレーヌ・マクスウェルに有罪評決 【ニューヨーク連邦地裁】 [少考さん★]

1: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:39:56.74

※ELLE

性犯罪者ジェフリー・エプスタインの恋人ギレーヌ・マクスウェルに有罪評決
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a38637424/ghislaine-maxwell-former-girlfriend-guilty-211230/

By Yoko Nagasaka  2021/12/30

イギリス出身のソーシャライトで実業家ジェフリー・エプスタインの元恋人のギレーヌ・マクスウェル。エプスタインに未成年の女性たちを斡旋する、彼女たちに違法な性行為を唆す、違法な性的行為を目的に彼女たちを州間で移動させるなど重罪の容疑6件で起訴されていた。テレビ局「CNN」や雑誌『ピープル』などの報道によると現地時間12月29日(水)、そのうち5件に対して有罪の評決が下された。ニューヨーク市の陪審員は評決に達するまで6日間、約40時間審議したという。違法な性的行為に従事させる目的で女性たちを旅行に連れ出した容疑に関しては無罪になった

評決後、連邦検事は声明を発表。「正義への道のりはあまりにも長かった。しかし今日、正義はなされた。暗がりから法廷へと出てきた少女たち-今は大人の女性たちだが-の勇気を称えたい。虐待者に向き合うという彼女たちの決意と勇敢さがこの事件を成立させ、今日の結果を可能にした」とコメントしている。

情報感謝。本当に知りたいのは、エンプスタイン島での人体実験。ワクチン開発。不妊実験。海中の子供の遺骨の山。ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチら、ワクチンテロリストとの関係。全て、隠蔽ですか。「少女性愛」だけだったことにしますか、ジョー・バインデンさん?そういえば、あなたもエプスタイン島の常連だったとか?

このあたりの秘密を追求されては困るので、ワクチンテロですか、はぁ。



2022/01/11
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

めしあ
サタン滅亡クッキング

詳しくは以下をご確認ください。
https://rookie.shonenjump.com/help/#about_manga

そのほか、ジャンプルーキー!では、サービスをご利用いただく際に、
守っていただくべき事項を利用ガイドラインとしてまとめております。
https://rookie.shonenjump.com/legal/guideline
また、ヘルプやよくある質問にも投稿に関する事項があります。
https://rookie.shonenjump.com/help/
https://rookie.shonenjump.com/etc/entry/faq

これらに該当する行為を行われた場合、利用規約第7条に基づき、
削除や利用停止等の対応を行う場合があります。
https://rookie.shonenjump.com/legal/tos
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

============================
ジャンプルーキー!運営事務局
[email protected]


2022/01/12
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

個人輸入


2022/01/12
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

しんぶん


2022/01/13
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

きしょう 第1話


2022/01/13
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

べんじょ 第1話


2022/01/14
こちらはジャンプルーキー!運営事務局です。
いつも当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ジャンプルーキー!にご投稿いただいた作品につきまして
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。

ほけん