鍼灸垢アスタリスクふたつブログ
キリスト起業 すぐ救うピザ、すぐ助けるピザ、すぐ治すピザを30分以内にお届け。
2022-12-02 2022.10.4リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争460動画を公開します。
ワクチン大虐殺の本番が始まった。戦闘態勢を整えましょう。

https://vimeo.com/756619707

https://rumble.com/v1mjoxn-2022.60.html

殺人ワクチン事情
●国民を「ワクチン接種」に慣れさせ、恐怖心・猜疑心を取り除くため、最初の2回は、プラセボか薄いワクチンを打った。接種者は、まんまと騙され、ワクチンは安全だと信じ込んだ。3回目からが本物で、4回目以降は危険。(ワクチンの粗製乱造)
●死者の体から血栓が見つかる。血栓症での死者が多発する。車、航空機の運転者も。
●ワクチン免疫不全症で、梅毒激増。
●韓国で過去39年間で最大の死者数。
●よって、オミクロン対応二価ワクチン・インフル同時接種から、死者・寝たきり激増と思われる。
●インフルもmRNAワクチンを投入しようとしている。ダブルmRNA攻撃。劇症化。
●5―11才の子供の接種は、将来の出生率の劇的な低減につながる人口削減策の基本
●4歳以下のワクチン接種を、鬼畜厚労省は10月5日に認可する。子供を重病化、殺してしまった母親は、一生、嘆き苦しむことになる。

●毒ワクチンを打たせるためには、ワクチン以外の予防効果のある薬が存在してもらっては困る。よって、富士フィルムや興和に手を回して、AVGN、IVMが無効だとの結論を引き出して封印した。厚労省の専門家部会も完全に買収されている。
●強毒性の内服薬・点滴薬を流通させて、軽症患者の薬殺を進めている。 今後、ワクチン後遺症患者が激増し、死者も多数出る。ワクチン接種への反対の声が大きくなる前に、「反ワクチン過激派」による暴動を捏造して、鎮圧し、口を封じる作戦だった?先読みされて、できなくなった?それとも、強行するか?

 

ワクチン大虐殺と戦う!
●「被害者」の激増で、自然に、政府の陰謀が世間に知れ渡る。
●統一邪教・サンクチュアリ協会・参政党・ごぼうの党・やまとQの動向を注意深く監視する。
●統一教会一味の「やらせ反ワクチン」市民運動に騙されて、暴動に引き込まれないように。
●IVMで充分戦えると分かれば、誰もワクチンを打たなくなる。

 

ロシアがノルドストリームを爆破した?ロシアの利益にならないのに?そんなバカげたことは、バイデン・ソロスしかやらない。

 

ウクライナの4州がロシアに併合:
●ゼレンスキー・ソロスによるロシア住民虐殺への対抗措置。
●そもそもウクライナ自体、もともとロシアとほぼ同一民族。ゼレンスキーも最初は対立を批判。
●ウクライナは、ソ連建国時、ユダヤ・ボルシェビキ政権の都合で作られた国。「ハザール汗国」の分離を意図。ハザールを排除して、国丸ごと、ロシアに帰順すべき。

 

北朝鮮のミサイル発射・拉致が問題ならば、なぜ、北朝鮮と統一教会の「義兄弟」関係を追及しないのか?なぜ、国民は、この点を指摘しないのか?なぜ、マスコミは一切触れないのか?いい加減にしろ。