最新の日記更新情報
ピタレポ
- 記録がありません -
ピタトモ
スポンサードリンク
プロフィール画像
カサイアキトさん メールを送る
出身地 静岡県
性別 男性
血液型 A型
職業 技術系
好きなテレビ番組特撮全般
好きな有名人昔の野球選手
好きな食べ物食べ放題全般
メッセージ
フォトクラブ Beeing-promotion (B-pro撮影会) は静岡浜松拠点に一般女性のモデルをやってみたい、を業務化を目的に2006年創業開始の撮影会開催サイトです。

[活動目的]
静岡県浜松市発信、B-pro撮影会は素人モデルの創作、自由発想がテーマ、一般女性モデルを使ってフォトギャラリーを作成、全国発信していく活動を展開、自分自身の一瞬を題材に多くの方に見てもらい、業務展開が活動主旨です。

[モデルとは]
B-pro撮影会では一般女性モデルを採用しております。
芸能界は憧れだけど敷居が高い、レッスンを受ける時間が無い、事務所に所属してまでは・・・、という方も多いと思います。社会人や主婦、自由な時間がほとんど無い、事務所に登録が困難なケースも多いです。
でもこの世界が好きである。そんな方達と共に多くのギャラリーを作成し、アルバイトとしても利益を取れるシステムで運営を行っております。

[安全をシステム化する]
カメラ業界も明るいとは言えない状況ですが、写真の業界は、人に夢を与えられる仕事、多くの参加者にこの事を理解してもらった上で、
安全を規約に参加者の保護ほ重点に展開、事故や怪我の無い運営を行っております。

[新たなカテゴリ]
B-pro撮影会では旧来の常識に囚われない新しい発想重視で運営しております。特殊な企画、コスチューム、テーマ別等での撮影、
低コスト運営と同時に質は落とさない、そして運営方針も常時チャレンジが目的です。運営スタッフ、参加モデル、カメラマンに付きましてもお問合せ下さい。

http://beeing.starfree.jp/
詳細、問い合わせはこちらにて対応を致します。
公開アルバム