ミントのひとりごと
主婦がぶつぶつ、つぶやいています♪
2017-09-18 15年目の車検
今回、15年目の車検を通すことにしました。

買い替えようと思ってたんですが、先立つものがなくてやめました。

でも、2年後には買い替えたいと思うので、これから少しずつ貯金します。

夫も私もいい年齢なので、おそらく次回が最後の買い替えになるのでは…と思っています。

お互いに70歳で運転をやめよう、と話しているので。

まだまだ自分は大丈夫と思っているうちにやめたほうがいいですよね。

それまでは便利ですし、車も好きなので楽しみたいと思います♪

それにしても、今の車本当によく走ります。

今までどこも修理をしたことないので、すごいですよね!

子供が病気の時とか、とても助かったので愛着はあるんですよね。