鍼灸垢アスタリスクふたつブログ
キリスト起業 すぐ救うピザ、すぐ助けるピザ、すぐ治すピザを30分以内にお届け。
2024-03-27 RNAウイルスに効くアビガン。もうすぐ、大活躍する。19.05.14.1114





【これが、アビガンの実力です。凄いです。無敵です。2020年4月9日】
鈴木成弘

アビガンによって回復した80代女性はこんなに厳しい状態の患者だったとは!
医師先生がわかりやすく解説しています。動画のはじめはイベルメクチンにも言及しています。(7:10~)

https://www.youtube.com/watch?v=nj3tD8WFqcw

80代後半の女性の既往症は、大腸がん、誤嚥性肺炎、胆嚢摘出、高血圧。介護施設でリハビリ中。職員から新型コロナ感染。入院前に、咳、熱、だるさ、呼吸困難。酸素飽和度、恐らく93%以下。よって、実は重症だった。入院後、すぐにアビガン投与。3日で諸症状寛解。16日でPCR連続陰性。18日目、退院。 情報感謝。

昨日も東京都で5人死んだそうだ。アビガンは使っていないであろう。つまり、殺人だ。安倍と小池による殺人だ。



【新型コロナ患者、アビガン投与で、ほんの数日で肺炎等症状が消え、陰性に。7日目に退院。2020年4月9日】
日本感染症学会の新型コロナ症例報告のページに新たな症例報告があがってましたのでコメントします。

▼日本感染症学会/症例報告

http://www.kansensho.or.jp/modules/topics/index.php?content_id=31#case_reports

▼ファヒヒラヒル(アヒカン®)投与により速やかな症状改善とPCR陰転化を認めたCOVID-19肺炎(東京品川病院)(2020.4.6)NEW

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200409_1.pdf

-------
ファビピラビル(アビガン®)初回投与後の第 2 病日には解熱し倦怠感も消失した。その後も発熱は認めなかった。第 4 病日と第 5 病日に PCR を測定し 2 回陰性を確認。第 6 病日までファビピラビルを投与し(計 6 日間)、第 7 病日に自宅退院となった。
-------

★今回は、39歳という比較的若い患者さんですが、アビガン投与後数日で症状が収束、陰性から退院にまでもっていってます。

★入院時のCT検査で「両肺びまん性にすりガラス陰影を認めた。」とあるので、肺炎の兆候があるところからのアビガン投与で、劇的な回復ですので、アビガンの効果がてきめんなのがわかります。

ご確認ください。

投稿: でじゃぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入院時CTで、肺炎兆候。よって、軽症ではない。入院してアビガン投与で+1日で、解熱・倦怠感消失。+4&+5日両日にPCR2回陰性。+6日までアビガン投与。+7日に退院。すごいですねー。無敵のアビガン。実質、アビガン投与+1日程度で回復していたのでは?

一方、小池都知事の管轄では、昨日、5人死亡。アビガンを使っていれば.....

この調子ですと、アビガンを使ってもらえずに死んでしまった患者さんの遺族、黙っていないでしょうね。重篤な患者さんを持つ家族の方、「アビガンを使っているのかどうか」病院を詰問するでしょうね。もし、使っていなければ.....病院で家族の怒号が聞こえてくるでしょうね。

そして、安倍一味は追い詰められる。情報、感謝。



【中國では、やっぱり、アビガンとトシリズマブの併用を選択の模様。2020年4月10日】
中国におけるアビガン関連の臨床試験リストです。一部古いものは割愛しました。

http://www.chictr.org.cn/searchprojen.aspx?title=Favipiravir&officialname=&subjectid=&secondaryid=&applier=&studyleader=ðicalcommitteesanction=&sponsor=&studyailment=&studyailmentcode=&studytype=0&studystage=0&studydesign=0&minstudyexecutetime=&maxstudyexecutetime=&recruitmentstatus=0&gender=0&agreetosign=&secsponsor=®no=®status=0&country=&province=&city=&institution=&institutionlevel=&measure=&intercode=&sourceofspends=&createyear=0&isuploadrf=&whetherpublic=&btngo=btn&verifycode=&page=1

●新規コロナウイルス肺炎(COVID-19)の治療において、ファビピラビル錠をクロロキンリン酸と組み合わせる無作為化比較試験
北京朝陽病院、首都医科大学 2020/03/20

●新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の治療におけるファシリピラビルとトシリズマブの併用-多施設無作為化比較試験
北京大学第一病院 2020/03/16

●新型コロナウイルス感染肺炎に対するファビピラビルの有効性と安全性:多施設、無作為化、オープン、ポジティブ、並行対照臨床試験
武漢大学中南病院 2020/02/26

●応答性の低いリトナビル/リトナビルによる新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の治療におけるファビピラビルの安全性と有効性に関する無作為化比較試験
深セン第三人民病院 2020/02/23

●新型コロナウイルス肺炎(COVID-19)の治療におけるファビピラビルの安全性と有効性に関する臨床試験
深セン第三人民病院 2020/02/06



【グラビアアイドルのえだ豆琴美ちゃん、アビガン服用で、即、病状好転。アビガンの威力!これでもアビガンを排除するのか、DS奴隷の感染研!2020年4月14日】

コロナ陽性のアイドルが症状告白 アビガン治療も開始「劇的な変化ではないけど…」
4/14(火) 14:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000123-spnannex-ent

 話題となっているアビガン治療を始めたことも告白。「入院初日に適応外治療をするか聞かれましたが断りました。症状は軽いしすぐ治って出られるだろうと思っていたし、いくらかかるかも怖かったので…」と回顧。「(その後)症状が悪化してしまい、いよいよ死ぬかも!?と思いアビガン治療を決意しました」と報告。それでも「アビガンの副作用は奇形児が産まれる可能性があるとのことで、女性には特にとても安全とは言えません」とも。それでも、治療を開始し、「昨晩から飲み始めて早速効果があるように感じました。高熱が微熱になって、全くわからなかった味がほんの少し、味の雰囲気がわかるようになり、匂いも全くなかったのがほんのりわかりかけた気がします。咳の量も減って、痰(たん)もかなり減りました。まだ1日目なので劇的な変化ではないけど明らかにいい感じ!」と早くも改善していることを明かした。

 そして、「もし、今苦しんでいる方がいたら知ってほしい。可能性を実感してもらえたら、と思いました。私の場合ですが、体調不良の過程をa→b→c→dって悪くなっていったとすると、アビガンを飲んでからd→c→b→aと順を追って通ってきた症状をもう一度体験しながら治って行ってるのを実感します。とはいっても完治したわけではないですが…今『これはしょっぱいかも?』とわかるとこまで戻ってきました」と記した。



岡山県で、アビガン投与の患者が数日で自力呼吸可能に。岡山、倉敷、津山でアビガン治験へ!アビガン、無敵なり!2020年4月15日

アビガン、県内コロナ患者に投与 症状改善を確認 4指定医療機関

http://medica.sanyonews.jp/sp/article/13739

 新型コロナウイルスへの治療効果が期待される新型インフルエンザ治療薬「アビガン」について、岡山県内の全4指定医療機関が研究目的で新型コロナの患者に使用できる態勢を整えたことが14日、医療関係者への取材で分かった。既に県内の患者に投与されており、その後の症状改善が確認されている。

 アビガンは、富士フイルム傘下の製薬会社「富士フイルム富山化学」(東京)が開発し、新型コロナのようなRNAウイルスの増殖を抑えるとされる。中国の臨床研究で患者の症状が改善したとの報告があり、国内でも3月末から承認に向けた臨床試験が始まっている。

 県内の指定医療機関は岡山大病院(岡山市)、岡山市立市民病院(同市)、倉敷中央病院(倉敷市)、津山中央病院(津山市)。

 医療関係者によると、いずれも本人の希望や病院の倫理委員会の了承があれば、患者への投与が可能となる。ただし、アビガンは動物実験で胎児に奇形が出る恐れが指摘されており、妊婦や妊娠の可能性がある女性には使用できない。

 県内のある指定医療機関では、人工呼吸器の装着が必要な患者へ投与したところ、数日で呼吸器を取り外せる状態にまで回復した。医師らが投与と症状改善の相関関係を調べている。

 政府によると、全国では120例を超える投与が行われ、一定の治療効果が確認できたとされる。安全性と治療効果が認められれば、7月以降にも治療薬として使用できる可能性があり、国はアビガンの備蓄量を現在の3倍、200万人分まで拡大する方針を示している。
(2020年04月15日 更新)



【58歳重症男性(東京)、アビガン投与翌日に解熱・酸素投与中止、4日で陰性に。アビガン、よくやった!2020年4月15日】
58歳重症男性(東京)、アビガン投与翌日に解熱・酸素投与中止、4日で陰性に。アビガン、よくやった!

発熱・下痢症状を伴う新型コロナウイルス肺炎に対しヒドロキシクロロキン,ロピナビル/リトナビルを投与したが増悪しファビピラビルが著効した1例

1)東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 総合診療部

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200415_7.pdf

(抜粋)翌 4 月 6日全身状態が悪化し、酸素投与が必要となった。39℃台の発熱の持続と1日 20 回程度の水様性下痢を認めることから、4 月 7 日胸腹部 CT 検査を行った。肺野に新たなすりガラス影を認め、腹部は小腸と大腸に液体貯留と小腸ガスの軽度貯留を認め腸炎が示唆された(Fig3)。臨床所見,炎症所見の増悪,急性腎障害の併発から重症例と判断し、4 月 7 日よりファビピラビルを開始した。投与開始 24 時間後の 4 月 8 日には解熱傾向を認め、酸素投与も中止、消化器症状も著明に改善した。既往にある喘息症状が出現したことから、4 月 8 日から CIC の吸入を行った。4 月 11 日に鼻咽頭ぬぐい液の PCR を提出し陰性であった。なお HCQ、LPV/RTV、ファビピラビルの適応外使用に関しては院内倫理委員会の承認と本人の同意を得て使用した。



【発症8日目にアビガン投与。翌日、大いに改善。16日目、堂々の退院!(伊勢)2020年4月15日】
発症 8 日目にファビピラビルを投与し、翌日から急速に改善した COVID-19 肺炎の 1 例
日本赤十字社伊勢赤十字病院 感染症内科

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200415_6.pdf

症状、検査データともに増悪し、さらに急激な悪化のリスクがあるものと考えられた。この内容を患者に説明したところファビピラビルの使用を希望した。あらためてインフォームドコンセントをおこない、効果に期待をもつものの現状でエビデンスが不足した治療であることを強調して投与を開始した。投与方法、投与量は 1 日 2 回内服で初期の 2 回は 0.9g/回、後は0.4g/回とし第 8 病日夜から開始した。投与初日は夜
間に SpO2 90%台前半となり酸素投与を考慮したが第 9 病日は体温 36℃台で推移し午後には室内気でSpO2 97%まで回復した。3 回の下痢があったが第 10病日には軽快した。第 10 病日に呼吸困難感や倦怠感が軽快し味覚が回復した。血液検査では CRP,LDH 値が低下し AST,ALT 値は正常値になり、尿酸値が上昇した(Table 2)。第 11 病日には平熱が続き嗅覚が回復したが、鼻咽頭ぬぐい液の遺伝子検査結果は陽性だ
った。第 12 病日には夜までに乾性咳嗽が消失した。遺伝子検査は実施しなかった。第 13 病日に実施した血液検査血では血小板数が著増、LDH 値が正常値になり CRP 値はさらに低下した。回復を示す内容であると判断した(Table 2)。第 13 病日、14 病日に連続して遺伝子検査結果が陰性で退院基準を満たしたためファビピラビルを 15 病日夜で投与終了とした。第15 病日の胸部 CT では肺野の斑状陰影は一部に残存するものの改善を認めた(Fig.3)。16 病日に全ての症状が消失し退院した。



【先生方、アビガン使った治療、楽しくてしょうがないのでは?連戦連勝ではないですか!2020年4月15日】
何もしなければ40万人が死ぬ?

あーそうですか。だったらば、アビガンを広く使用すれば、40人くらいですかね。

人と人の接触なんか制限しなくていいですよ。アビガンさえあれば。

これだけ実績が積み上がってくると、日本中のお医者様、こぞって、アビガンを要望されますよね。誰だ、新型コロナに治療薬はないといったやつは?

当院における COVID-19 診療 11 例の経験

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200415_1.pdf

-ファビピラビル投与を行った肺炎例を中心に独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院

ファビピラビル早期投与を行った COVID-19 肺炎全 5 例はいずれも軽快し、有害事象について大きな問題がなく、PCR 陰性化もしくは 2 週間の継続投与が可能であった。(以下は、早期投与ではない例)

(症例5】20 代男性、学生)入院 3 日後からファビピラビルを 2 週間投与。投与翌日より、倦怠感、食欲不振が緩徐に軽快。発熱は入院経過中なし。入院 12 日後より高尿酸血症に対しフェブキソスタット投与開始し、ファビピラビルとともに終了。入院 22、23 日後 PCR陰性化し 24 日後退院。

【症例 7】60 代女性、会社員入院後経過(Fig.5):当日夕刻からファビピラビル投与開始。気管支喘息合併があり、シクレソニドと、サルメテロール吸入剤を処方。入院翌日より咳、微熱、下痢、食欲低下など自覚症状軽快。入院 5、6 日後 PCR陰性化し、ファビピラビル内服中止。8 日後退院。経過中低酸素血症に陥ることはなかった。

【症例 9】40 代男性、会社員入院後経過(Fig.7):入院当日夕刻よりファビピラビル内服開始。2 日後より、食欲、倦怠感徐々に軽快し始めた。4 日後より COVID-19 患者でしばしば聞かれる「息が吸えない感じの呼吸苦」が軽快し、画像も改善。4 日後には CK は 90IU まで改善。11 日後よりPCR 連続陰性化し、13 日後退院。



【先生方、アビガン使った治療、楽しくてしょうがないのでは?連戦連勝ではないですか!2020年4月15日】
何もしなければ40万人が死ぬ?

あーそうですか。だったらば、アビガンを広く使用すれば、40人くらいですかね。

人と人の接触なんか制限しなくていいですよ。アビガンさえあれば。

これだけ実績が積み上がってくると、日本中のお医者様、こぞって、アビガンを要望されますよね。誰だ、新型コロナに治療薬はないといったやつは?

当院における COVID-19 診療 11 例の経験

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200415_1.pdf

-ファビピラビル投与を行った肺炎例を中心に独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院

ファビピラビル早期投与を行った COVID-19 肺炎全 5 例はいずれも軽快し、有害事象について大きな問題がなく、PCR 陰性化もしくは 2 週間の継続投与が可能であった。(以下は、早期投与ではない例)

(症例5】20 代男性、学生)入院 3 日後からファビピラビルを 2 週間投与。投与翌日より、倦怠感、食欲不振が緩徐に軽快。発熱は入院経過中なし。入院 12 日後より高尿酸血症に対しフェブキソスタット投与開始し、ファビピラビルとともに終了。入院 22、23 日後 PCR陰性化し 24 日後退院。

【症例 7】60 代女性、会社員入院後経過(Fig.5):当日夕刻からファビピラビル投与開始。気管支喘息合併があり、シクレソニドと、サルメテロール吸入剤を処方。入院翌日より咳、微熱、下痢、食欲低下など自覚症状軽快。入院 5、6 日後 PCR陰性化し、ファビピラビル内服中止。8 日後退院。経過中低酸素血症に陥ることはなかった。

【症例 9】40 代男性、会社員入院後経過(Fig.7):入院当日夕刻よりファビピラビル内服開始。2 日後より、食欲、倦怠感徐々に軽快し始めた。4 日後より COVID-19 患者でしばしば聞かれる「息が吸えない感じの呼吸苦」が軽快し、画像も改善。4 日後には CK は 90IU まで改善。11 日後よりPCR 連続陰性化し、13 日後退院。



【情報更新】
アビガンが治せるもの
●インフルエンザ
●鳥インフルエンザ
●新型コロナ
●エイズ
●エボラ
●マールブルグ
●狂犬病
●ノロウイルス
●サーズ
●風疹
●麻疹
●C型肝炎、
●癌
●亜米利加
●惑沈後遺症頭痛


イベルンが治せるもの

イベルメクチンの凄さ(1)
猛毒米国株感染予防、〇
猛毒米国株感染後服用、〇
猛毒接種前服用、〇
猛毒接種後なるべく早く服用すれば、〇


イベルメクチンの凄さ(2)
抗寄生虫作用
抗菌作用
抗がん作用


抗ウイルス作用イベルメクチンの服用後の特典
T細胞
インターフェロン
透析
歯茎の痛み
花粉症
抜け毛改善
喘息
老眼
皮膚関係
美容効果
緑内障
歯槽膿漏
糖尿病
リウマチ
飛蚊症
白血病
慢性腎臓病の軽減
B型肝炎
うつ病
(イベルンも狂犬病に効くかも)
癌の縮小効果
いきなりステージ4癌にも効果あり
接種後から一年以内ならイベルン服用で回復の可能性あり
スパイクタンパクの産生をとめる
接種後視力低下に回復する可能性
接種後失明はすぐ服用なら回復するかも
イベルメクチン・カンセン・スルー

イベルンは、神様が作った薬と言われています。


アフラック=冷国人
癌保険解約100万件突破
がん保険解約して
アビガン、イベルメクチン個人輸入しよう

猛毒アメリカワクチン接種後寝たきりも回復できる可能性あり

●ユニドラ
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
ユニドラで購入しました。
入金から到着まで2週間となります。
投稿: よんもじ | 2021年7月 7日


空詩堂さん
商品名: イベルメクトール12mg50錠 1箱
販売価格:7,350円
こちら、注文殺到してない感じです。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私は昔っから、KAIGAI-DRUGで購入しています。
オオサカ堂、ベストケンコー、そしてここです。定番としています。全体的にKAIGAI-DRUGが一番安いですね。(ヒマラ屋も安い。)商品は安全だと思います。

くすりエクスプレスさんで、「イベルメクトール」
インド製ジェネリックを購入できます。(1箱50錠:2年有効)
2箱以上購入されると、少し安くなります。
オオサカさんもいいと思います。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私はユニドラで買いました。
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
注文した受付の方にも親切・丁寧にして戴きました(^-^)
投稿: プロフィア乗り | 2021年7月 7日


マスコミは嘘をつく1号さんへ
はじめまして
私も初めて海外ドラッグを利用しましたよ!6/20に注文して入金しました。その後、6/24に発送のメールが来ました。10日程で自宅に配送されました。
投稿: まぁさん | 2021年7月 7日


大将皆様、おはようございます?ワシはヒマラ屋で頼みましたが、リニューアルする前としたあとで錠剤の個数が若干違います?リニューアル前は、50錠の九千円でしたが、リニューアル後は、48錠で八千円人なります?今は切り替え時期なので、どちらが届くからはわからないのでその辺はご了承ください届くヒマラ屋の人に言われました??申し込みして届くまでに、日にちにばらつきがありますが、わしの場合は約三週間かかりました[exclamation]小さい段ボールみたいな箱で、中身はクッションがわりのプチプチが2つとイベルメクチンがビニール包装したのが一つ入っています?郵便配達で来ます?毒入りコロコロワクチンにやられたくなかったら、変異株にもきく優れものの特効薬なので常備していれば安心です?
投稿: JOTXーTV | 2021年7月 7日


先月医療品個人輸入代行「ラククル」で注文後約2週間で到着しました。現在でもまだ在庫ありとなっています。ご参考まで。
投稿: モートルの貞 | 2021年7月 7日


6月にヒマラ屋さんからCYNO社製[CYNIVE]とJohnLee社製[Iverjohn]を購入し服用しています。2~3週間で届きました。
CYNIVE12mgは2錠で1箱[かさばります]有効期限は2年、Iverjohn12mgは1シート10錠[非常にコンパクト]有効期限は3年。
投稿: Liners | 2021年7月 7日


私は「海外ドラッグ」から個人輸入しました。なお、「オオサカ堂」からも個人輸入は可能です。
投稿: 独立党財団 | 2021年7月 6日


知の先生はもっぱら欧州屋さん