ワンコの居眠り
主婦のひとりごとです
2017-09-09 宇多田ヒカル
遅ればせながら、宇多田ヒカルの復帰のアルバム、fantomを聞きました。

やっぱりすごい・・・。

YouTubeの口コミもいいものばかりです。

彼女の歌詞は独特ですよね。

特に、結婚・出産してからの変化が感じられます。

今回のアルバムでは、特に亡くなったお母さんへの想いが感じられます。

彼女なりに理解しようとするけど、やっぱりわからない・・・みたいな部分がとても切ないです。

声が、特にお母さんにそっくりだなあ・・・と感じました。

また、他のアーティストとのコラボも楽しいです♪

これからも楽しみなアーティストです。