焼肉タンゴ
月下氷人
2017-02-13 パーソナル・マーケティング
お昼になる前までパーソナル・マーケティングというラジオを聴いて過ごしました。これは結構参考になりました。
以前からずっと【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドを購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでずっと悩んでいます。頼りない自分を変えたいです
お昼はオムライスを食べました。昼食代は890円だったです。ウワサどおり大満足でした。
CMなどでも芸能人 妊娠が流行っているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕ご飯はもつ鍋を食しました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日寝る前には子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)を読みたいと思います。