焼肉タンゴ
月下氷人
2017-03-01 イヤシロチ
朝の間はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。<br />
ここ最近はGREEN HOUSE 9型フルセグTV内蔵 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV925TVKについて考えています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか困っています。決断力の無い自分が嫌いです。<br />
お昼ごはんは五目チャーハンにしました。お値段は5000円ほどでした。ウワサどおり美味でした。<br />
近頃は芸能人 スキャンダル キスの話でもちきりのようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。<br />
ディナーはオムレツいただきました。食後にはコーヒーを。<br />
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日の本はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという本でした。いつもどおり気に入りました。<br />
あしたはイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるを読むことにします。<br />