リリーアリス
アリスのブログ
2017-01-18 あーめっちゃかっこいい
只今、Welcome to Sexy Zone Tourを見ています。
いまさらって感じかもしれないけど、最近ファンになったもので・・・

っていうか、めっちゃいいよ。これ。
本当にいい。
まぁ、ファンだからっていうのもあるけどね。

でも、本当にこの5人ってすごいなって思うよ。
みんな個性があるし。

5人ってちょうどいいのかもしれない。
4人ってさみしいし、5人以上だとなんだか多い気もする。

だから、5人ってちょうどいい。
SMAPも5人だからね。嵐も。

どちらのグループも日本を代表する国民的アイドルグループですからね。
そう考えると、やっぱりSexy Zoneもそれなりにビッグなグループになるはず。

そうなると信じています。

今月は、ソロコンサートのDVDも発売になります。
こちらもすごく楽しみです。
4つのライブDVDが入っているということですね。

なんとも豪華。
すごい!!

早く彼らの冠番組が見たいです。
というか、もうそろそろ冠番組を持たせてあげてほしい。
ちなみに地上波で。

これはファンの願い、セクシーガール全員の願いですよ。