リリーアリス
アリスのブログ
2018-06-28 2018年の夏ドラマは何見る?
夏ドラマ一覧が揃いましたね。
私ってドラマを見ないときは一切みないんですよね。

春ドラマは唯一月9だけ見てました。
でもね、聞いて、最終回まだ観てないの。

時間がないから。
あとで観よう、あとで観ようって先延ばししすぎてみてない。。。
基本的に時間がないんだよね。

でも、もうすぐPMSが始まるからその時期にゆっくり見ようとは思ってる。

夏ドラマだけど、ざっと見ただけで、10個は見たいのある。
ひーーーー。
そんなに見る時間ないよ。

そういえば、篠原涼子の月9を全話録画しておいたけど、結局見なかったな。
電気代が無駄に終わった・・・

結局貯まると見なくなっちゃうんだよね。

10個はさすがに多いから、厳選しないといけないよね。
何を見ようか。

そういえば、絶対零度ってどういうドラマなんだろう。
前に上戸彩が主演してたときのは正直見てなかったんだよね。
でも、CMを見ておもしろそうだなって思ったから。

どうしようかな。