riroriraのくつろブログ
ブログ
2019-04-16 憧れのディズニーホテル
ディズニーホテルに泊まりたい。
泊まりたいなって思うのはミラコスタとディズニーランドホテル。
アンバサダはちょっと離れているから泊まりたいとはあんまり思わない。

オフィシャルホテルもどうなんだろうね。
ちょっと遠いよね。
しかも、高いの。

遠いけど、パートナーホテルは何度も泊まったことある。
三井ガーデンプラナ、オリエンタルホテル。
今度は浦安ブライトンホテルに宿泊予定なんだけど。

でも、やっぱりディズニーホテルに泊まりたいよね。
憧れる。

2022年に、ディズニーシーのなかにまた新しいホテルができるらしいね。
あー憧れるー!

でも、とてつもなく高いんだろうな。
もう、一生そういうところには泊まれないんだろうか。

私の今の感じだと、もうパートナーホテル以外は無理だな。
あー、でもセレブレーションホテルは行けるかもしれない。

あそこはありがたいぐらい安いからね。
とにかくもっともっとお金をためて、ディズニーホテルに泊まれるようになりたいな。