riroriraのくつろブログ
ブログ
2019-07-13 集中しなさい
ここ最近、YouTubeばかり見ていて、仕事に集中できていなかった。
何かを発見したいという気持ちがあったからだろうか。

でも、何一つ見つけることができなかった。
私は、結局人とは違っているし、やる気はあっても社交性がない。
そのせいで、私はいろいろと損をしているんだ。

でも、こんな私にもなにかできることがあるんじゃないかと思っている。

だから、いろいろ探し回ったけど、何も見つからなかった。
結局は、このままいけということなのだろうか。

今日は、心が雨のなかにいるようだ。

本当に集中力がなくて、全然はかどっていなかった。
あっという間に半月が経っていて、その間何をしていたんだろうって・・・

私がするべきことをとことんやらないといけないのに。
1分1秒たりとも無駄にはできないのだということを肝に銘じる。