高島武彦 の 写真撮影
高島武彦 の 写真撮影ブログへようこそ!
2021-07-29 オリンピックとコロナ
どうも高島武彦です。

世界はオリンピックが真っ最中ですが、

その裏で忍び寄るコロナの恐怖。

ただ私は思うのです。

オリンピックを開催しようが中止しようが、

コロナは抑えることはできなかったと。

だから私はオリンピック開催に賛成派だった。

頑張ってきた選手の気持ちも大切にしてやりたいし、

それをみて元気や勇気をもらえる人たちもいることでしょう。

無観客ならなおさら開催していいだろう。

開催されることで救われる人がいる。

もし開催されなかったら、、いろんな面で被害おおきかったんじゃないかな。

そう思う高島武彦でした。

それではまたお会いしましょう。