月経前症候群のことならPMSナビ
生理前になると憂うつ・イライラなど身体に様々な不調が起こる人は、もしかしたら月経前症候群(PMS)かもしれません。
2018-06-12 とっさに思いつかない、動画撮影
最近は携帯やスマホで簡単に動画が撮影できるようになりました。

昔はペットの動画を撮るために20万近い8ミリカメラを買ったんですが、すっかり便利になったなあと思います。

ですが、どうも撮り慣れていないせいかいい場面になってもとっさには撮ることを思いつきません。

後になって「動画を残しておけば良かった!」と思うことがよくあります。

スマホでも写真は撮り慣れているのに不思議です。

もっと日頃から意識して動画を撮り慣れたいなと思います。