直樹の人生
2017-05-15 今日の出来事と作業での反省とまとめです。
 今日は朝から外が雨だったので日課のトレーニングは、リビングでストレッチ、柔軟体操、筋力トレーニングをしていました。
毎日、健康とダイエット法として行っています
。続けてもう1年近くなります。
ウエスト周りは65cmくらいになったのですごい効果があったなあと思うのとここまでよく挫折せずに続いたなあと思います。
そんなこんなで今日は自宅でヒッソリと待機して読書をしていました。後は、パソコンを使って映画を見たりして過ごしていました。
午後になっても雨が止まないので今日の夕飯はどうしようかなと考えています。夜は家にあるもので済ませようと考えていますチャーハンとワカメのお味噌汁を造ろうかなと思っています。
テレビ見ていて分かったのが明日は朝が天気が良く暑くなると予報が出ていたので明日は、趣味である熱帯魚の餌を買いに行こうと思います。今日は少し部屋がジメジメしているので水槽の水替えは控えて置いて明日朝早く起きてやろうと思います。
とりあえずハムスターのゲージの掃除をしようと思っています。
ハムスターはこの時期は、そんなに寒くないので平気だと思うので部屋とかすべて取り出して水洗いをしようと思います。
5月のこの時期はコバエが湧くのでしっかり綺麗にして6月の梅雨時期に備えたいと思います。熱帯魚もそうなのですが、6月の梅雨時期は水槽の水が濁ってしまったり、アンモニア臭くなってしまうことがあるので天気のいい日にできるだけそうしないと魚が死んでしまうので管理は慎重です。