それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-04-11 最近のこといろいろ
寝過ぎは体によくないっていうんで
7時間以上寝ないように心がけてたんだけど正直つらい。

結構な割合で1日4時間しか寝ませんみたいなこと
いう人いるけどほんとすごいね。

眠すぎて最近は昼寝してるっていう、、、どうしたもんか。

--------------------

明日ついに会社作りに公証人役場へ行ってきます。
公証人役場とか行ったことないから緊張する。
認証を受けて通れば次の大安にでも法務局で手続きして設立する予定。

その後も税務署とか社会保険事務所で
うんざりするぐらいの手続きがいるみたいだけど。

\(^o^)/ ← まぁこうならないようにだけがんばらないと