それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-08-03 夏のこと!8月のこと
なんかもう8月ですね。
最近毎日雨降ってるような。

さて8月と言えば恐らく
帯広で最大のイベントの
花火大会があったりします。

まぁ帯広の人はわかるで
しょうけどなんか最近人気に
なっちゃって凄い混んでる。

花火は生で見てその日の
深夜に録画でもう一度見るって
いうくらい花火好きの
自分としてはちょっと嫌です。

おまけにいい場所は
有料指定席になったりして。
最近はなんでもそうだけど。
ケチとかじゃなく地元でも
普通に買えないです。

うーん。

てかそういえば普通の人は
夏は海行ったりしてんのかなぁ

海水浴行ったことない
自分としてはちょっと憧れます。

(それでも行かないけど)