それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-06-01 たしなむ程度
よくある質問として
Q「お酒はよく飲まれるんですか?」
A「たしなむ程度です。」
がありますけど

このたしなむ程度ってなに?!

「たしなむ」は「好きでよく飲んでます」的な解釈で
たぶんあってると思うんですけど問題はこの

「程度」

この程度がどういう意味かがまったくわかんない。

Q「お酒はよく飲まれるんですか?」
A「好きで飲むのにちょっとどいいくらいです。」

?! Σ(゚д゚;)

てかこれ朝から考えてるんだけど
文字したことを後悔するほどどーでもいいや。

あ、この前mixiは1日3回までって決めたんですけど
今日はもうふつうーに4回目来てるっていう。