それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-07-12 夏休み、時事ネタ他
いや、もうすぐ夏休みですね。
正直、夏休みなんか関係なくなってから2年くらい
経つんですけど未だに嬉しかったりするから本当不思議。

自分は成人式も行ってないし卒業してないし入社式も
なかったわけでなんていうか未だに学生気分だったり。うーん。

そういえば昨日は参院選がありましたね。
まじめにマニフェストを読んだりしてたんだけど
途中で完全に挫折した。自民党だけでも文字びっちりで
46ページもあるしこんなの全党読めないよ><

かと言って民主党は逆に信じられないほど薄かったりして。まぁ難しいね。

あ、最近、ダムに行ってきました。
普段あんまり出かけないけど観光ならやっぱダムね。
自然と人工物の融合が素晴らしい!(あと、人気ないから空いてるし)うん。