それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-05-05 GW最後の日
にーこにこどうがぁー

GWも早くも最終日ですね。
みんなが旅行やら、帰省やら、趣味やら、バイトやら
している中、GWは↑見てましたね。はい。
なんていうインドアな生活。\(^o^)/

--------------------------

今年もマイマイ蛾の季節がやってましたね!
去年ぐらいに北海道で大量発生した、毒がある白い「ガ」です。

去年は千歳駅前のゲオのとこでアスファルトが
見えなくなるくらい大量に死んでたな。あれはひどかった。
そろそろ孵化しちゃうので今のうちに駆除しておかなきゃ。

てかなんか暑いと思ったらこの部屋27度もある。なんでだ。