それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-04-19 mixiアプリ&最近の天気
「そうだ。mixiアプリを作ろう」っていうとっさの
思いつきで3日前くらいからちょこちょこ
勉強してるんだけどなんていうか絶望的にわからん。
ググってもあまり情報も出てこないしまいったなぁ。

こんなにわからんのも久しぶり。
何故か大学の数学C思い出して悲しくなった。

--------------------

てか、4月になってもめちゃくちゃ寒いですね。

屋根付き2階建てっていう外観にwktkして
22日OPENの北広島のアウトレットモールに
行こうかとも思ってたんだけど峠が未だに
圧雪アイスバーンとかになっててなんだよそれって。

まぁ22日とかそれこそ絶望的に混むんだろうね。
(関係者は明日から入れるらしいけど)
6月くらいから高速道路(道央道)無料化されるしそれから行くかな。
(そんなことよりこのETCカードはどうしろと・・・・。)

あれ、何書こうとしたんだっけ。
なんかあったんだけど忘れちゃった。

んじゃ。おつかれ