それで?いいのだ。
mixi日記には書けないことをコソッと
2010-05-29 新聞広告と女子高生の話
ひょんなことから新聞に広告でも載せようかと
思って新聞の掲載料金を調べてみました。

で、まず初めによく中古車なんかが乗ってる3/1ページの広告

これの値段が1回、約273万円(制作費は別途

え?!

次に1ページの全面広告、こちら1回約780万円。

は?!ななひゃくなちじゅー?!

はい・・・ 無理です。ヾ(* ̄  ̄)o

てかこんなの見ると1クリック7円とかのWeb広告ってもの凄く安いです。
Web広告がクリックされる率は高く見積もっても2000アクセスに1回ぐらいなので
1日100万回アクセスあっても月に10万円っていう。(計算には自信ないです)

------------------------------

そういやこの前、友達の就職祝いに(理由は後付けだけど)札幌行って
来たんだけど深夜に道で宗教勧誘してくる女子高生とかまじなんなの。
なんていうハニートラップ。怖いわ!てか補導すべきだろ。まじで。