メロカクタスのみならず
メロカクタスのみならずです。
2017-07-10 無心に走るキヨシ
ところが、あっという間にキヨシのマシンに追い抜かれるカズ。

「?!」

キヨシは前を走っていく。やべえ、出おくれた!スタートでウイリーかまして油断しちまった!ここからだ!

しかし、キヨシのバイクは無心に走る。カズは焦るりはじめた。こいつは速い。すると、コーナーでスッと視界からキヨシのバイクが消えた。

「な、なんだ?!……」

気づいたときには、キヨシのバイクはずっと先を疾走している。

「もうあんなとこ走ってるじゃねえかっ?!は、速えぜ、こいつ!…」

置いて行かれたことに落胆していたカズだったが、その彼をキヨシのバイクが、ふたたび追い抜いていく。カズは愕然とした。

「し、周回遅れ?……」

教習所でやや離れてそれを見ている男がいた。シゲルである。彼はじっとキヨシの走りを見ていてつぶやいた。

「…コーナーからの立ち上がりが早い…なかなかの腕だな」

ちょうどその時刻。ある高級料亭付近の道路を綾が自転車で走っていた。

「あ~急がなきゃ!早く、早く!終わっちゃうよ~」

その料亭の玄関前では路上に停めた怪しげなワゴン車の中で、女性レポーターがそとの気配をうかがっていた。気配に気づいた女性レポーターがクルーに告げる。

「くるわよ!カメラの用意は?」